結婚式オタクによる自己紹介

 

はじめまして!

自称結婚式オタクのアイリスと申します!

自身の結婚式を今年挙げて、元々結婚式が大好きだったのが

さらに大好きになってしまい、どこかに発散したいと思い立った結果

こうしてblogに残すことにしました。

 


わたし自身、結婚式を挙げたというだけで

式場やファッション関係での実務経験があるわけでもなく

ただただ趣味で結婚式が好きなだけなので

実際のプランナーさんをされている方や、式場関連で経験がある方とは違う

知識がないプレ花嫁を経験したからこそわかる事や、夢を綴っていきたいと思います!

 


簡単に自己紹介させてください^^

 


名前  アイリス

年齢  20代後半

職業  医療関係

住まい 関東

式場  関東 海が見える式場

趣味  結婚式の話をすること

    昼飲み 家飲み 夜飲み

    スノーボード

 


全国いろんなプレ花嫁様、卒花嫁様と結婚式について

語り合えたらいいなと思っておりますので

お気軽にコメントくださいね♡

 


最後まで見ていただきありがとうございます!